慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

先輩になりました

2024-05-23 18:49:38 | 日誌

久しぶりです。無事に2年生になり、実習漬けの毎日を送っています、薬学部の堀江です。

 

たくさんの新入生に途中入部生と、嬉しいことに今年もボート部は大盛況です。まだあまり話せていない人も多いのでこれからどんどん仲良くなっていきたいですね。

 

 

さて、今年の夏は女子クオのcoxをすることになりました。

初coxだった3月末のお花見レガッタは非常に悔しいCoxデビューとなってしまったため、今年の夏のリベンジを目指してCox技術を向上させて(体重は落として)いきたいですね!

 

と意気込んだは良いものの、4学期制の我々薬学部には着々と一学期のテストが近づいてきています、、、

 

前回のテスト悪かったし、今回は頑張るぞ!と気合を入れて教科書を開くとそこには意味不明なアルファベットとカタカナばかり、、、どうやら先は長そうです。

 

という訳で、テスト明けに気持ちよく練習出来るようにひとまずはテスト勉強を頑張ります。頑張るはずです。

頑張るよね?

 

 

次回は、最近筋トレに励んでいる水口です。

 

P.S. どうやらこのブログは開設6600日目らしいです。自分が3歳の頃からあったと思うと驚きですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿