慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

今年もあとわずか

2016-12-30 23:40:04 | 日誌
こんにちは!更新遅くなり申し訳ありません…2016年も残すところあと2日になりました。9月からあっという間だったような気がします。では、お題へ。

「神ってる」
実はテスト期間中に何年かぶりの高熱を出しまして、夜うなされながら「頭から兜をはずさなきゃ」と言いながら頭から何かを取りはずそうとしていました…そうとう頭が痛かったんですね。翌日、起きると母が小さい頃に風邪をひくとよく食べていた「すりおろしりんご」を持ってきてくれました。そのすりおろしりんごがもう美味しくて美味しくて…神ってましたね。今日はそんな母の誕生日です。私の家族は母が12/30,父と弟が同じで4/30,私だけ30日生まれではなく仲間はずれです。

「銀シャリと一緒に食べたいおかず」
おかずではないのですが、今ウニが食べたいです。下北沢にある「うにや」というところがとてもおいしいそうです。

「私の名は。」
電話で「お名前よろしいですか。」と言われるとどきっとします。なかなか聞き取ってもらえず、何度も言うのですが結局最終的にはローマ字で伝えます。高校のときクラスの卒業旅行の幹事をしていて、みんなの手元に届いたチケットに「代表者: 吉田チキ」って書いてあって旅行中はみんなにチキって呼ばれました…


さて次は、最近実は泳げるようになたっというしげちゃんにお願いしたいと思います。しげちゃんとダイビングするのも夢ではないと思いうきうきしてます。お題は「プール特訓」「私の冬休み」「2017年の抱負」でお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿