慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

みくりさんと一緒

2016-12-17 21:54:50 | 日誌
またしても青木さんからパスを受けた3年生の加藤です。テストもおそらく無事に終わり、晴れて冬休みを満喫しようとしています。

「逃げ恥ダンス」
全国民の17.1%、交絡因子を考えると全日本人男性の半分以上が火曜日を待ち望んでいる計算になります。斯く言う僕も唯一水曜日の統計だけやらかしてしまいました。これは単位の搾取です。
「冬休みの予定」
今年のクリスマスイブは艇庫の大掃除があるので、スクリーニングに掛けてやります。マネージャーさん達の間でクリぼっち会が開かれるとの噂でしたが、、真相は闇に包まれたままです…
「フリートーク」
お題をふってきた優介が、なぜピアノコンチェルトをマイブームにしているのか考えてみたいと思います。最近、僕は用もないのに、優介に連れられロフトとデズニーストアに行きました。どうやら、近くでコンサートがある模様です。

以上で今回のお話は終了になります。
私ごとですが、明日はワグネル男声合唱団のほんまもんの歌を聴きに行きます。今年の四谷祭は優介と学年の同期と拙い演奏でしたが、信濃町を少し賑やかにできて束の間の喜びでした。聴きにきてくださった先輩方、後輩達ありがとうございました。

次は、M1王者にも輝いた期待の新星、輝々ちゃんです。お題は、「神ってる」「銀シャリと一緒に食べたいおかず」「私の名は。」でお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿