慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

そろそろ勉強始めます

2016-07-15 02:08:56 | 日誌

こんにちは! 1年の森です
もう日誌がまわってきたことに驚いてます。ざっきょんの僕に対する印象がせやなっていうよく分からない雑なもので、もっと他にあるやろっ!って思いましたね笑 というわけで、ざっきょんからのお題に答えていきたいと思います。

1つ目は「この夏したいこと」
まず何と言っても夏には東医体があります。僕は新人フォアとして出ることになっており、現在練習中です。キャッチが上手くいかなかったり、高レートでのリズムが悪かったり、上半身に力が入ったり、ファイナルまで脚で蹴り続けることができなかったりと課題を挙げれば色々出てきます。しかし夏は練習もかなりできると思うので、1つでも多く課題を直して東医体で満足のいく漕ぎをしたいと思います。
他にしたいことと言えば、やっぱり関西に帰りたいですね。自炊や洗濯をしなくてもいい生活を久しぶりに送ってみたいです笑 あと、関西の友達に会ったりユニバ行ったりとやりたい事はいっぱいあります。

2つ目は「マイブーム」
僕は別にアイドル好きって訳ではないんですけど、1年ぐらい前から乃木坂46が好きなんです^_^ 乃木坂はホントにみんな可愛くて、良い歌も多いんです。アイドルとしてじゃなくてアーティストとして皆さんにも音楽を聴いてほしいです。乃木坂の良さはもっと語れるんですけど、僕が話そうとしているマイブームは実は乃木坂のことじゃないんです(いやちゃうんかい笑)僕のマイブームは、そう欅坂46です‼︎(もう1度言いますけど僕はアイドルオタクではないです笑)欅坂は乃木坂の妹分的グループでデビューして3ヶ月程です。何が良いかというと、デビューシングルの「サイレントマジョリティー」がメチャクチャ良い曲なんです!アイドルとか興味ない人でも良いと思うはずなんで、ぜひ聴いてください!まあ、アイドルの話もそろそろ終ろうと思います。
もう1つマイブームではないんですけど日誌で澤田くんがウォーターボーイズが好きと書いていて、僕もめっちゃウォーターボーイズ好きです!映画もドラマも全部何回も見ました。10年ぐらい前の作品なんですけど、今でもyoutubeで見たりします。あれを見ると夏やなぁといつも感じます。見返すと有名な俳優が何人も出ていてスゲェってなるので見てみてください(^_^)v

日誌を書いていると夜遅くになってしまったのでこの辺にしときたいと思います。
次は最初のドイツ語のテストで僕よりも点が悪かった玉井さんに回したいと思います笑笑
お題は 「夏の予定」 「関西弁について」 「最近面白かった出来事」でお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿