慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

寝ても覚めてもなんとやら

2016-06-20 12:52:54 | 日誌

お疲れさまです。2ヶ月ぶりの北澤です!

 今回は前置きはなしにしていきなりお題に行きますね。

では張り切っていきましょう!


その1「翼はいらない」

この大ぞら~に翼をひろげ~♪

これは翼をください  

翼はい~らない~夢があれ~ばいい~♪

これは翼はいらない

翼はいらないはAKBの最新曲で総選挙の投票券がついていたやつですね。センターがまゆゆでもさっしーでもなく 向井地美音でAKB界隈で話題になったやつです、たぶん。この曲調べたら240万枚売れたみたいです。すごいね。

宣伝はこのぐらいにして、何が言いたいかというと、ずっとゆきりん推しで第3回からずっと投票してた北澤が、CDが発売されたことも総選挙があったこともしらんかったのです。高校時代全統模試の前日に東京ドーム行くぐらいファンだったのに最近全く興味がわかないのです。かといって新しい趣味ができたわけでもなく、ただ単純に楽しみが減って寂しいので新しい楽しいことを探してます。

 

その2「しんのすけあるある」 

お題がざっぱすぎるのは気のせいでしょうか。

あるあるその1 月1ぐらいで警察にお世話になってる

もちろん悪いことして捕まった訳ではないのですよ。よく物をなくして交番に行ったり、鍵をなくしてワイヤーを切ってもらったりしてます。

あるあるその2 ケータイが1年持たない

ケータイに限らず、私の持ち物はなくなったりぶっ壊れたりして1年もちません。物持ちが悪い。ただ、高校時代から使ってるシャーペンと、財布は長くつかえてます。 

あるある探すのがめんどくさくなったのでこのぐらいでやめます...

 

今回はこのぐらいでおわります。何か楽しいことはないですかね?候補としては、サイクリング、クラシック、映画、もう少しAKBにこだわってみるぐらいかな。楽しいことをせずに期末の勉強をしろという神のお告げなのかもしれないですね。次の人は誰か迷いましたが、最近楽しそうな?青木くんにしますか。お題は、「最近の楽しいこと5選」「インフルパンデミック」 「ボート以外でフリートーク」でお願いします。いろんな人に楽しいことを聞いてみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿