怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ウェットスーツ作成完了、しました

2006-04-30 23:03:29 | Tools

先の輸送用バッグといい、携帯電話といいなんか今月金使いすぎな気が果てしなくしていますが、まあ先月末確定申告でそれなりに戻ってきたのを原資にしているんでありといえばありなんですが、ウェットスーツ、購入しました。

トライアスロンの大会でも、1500mとかであれば個人的には必要ないとかおもっていましたが、これがないとエントリーできない大会に今年は参加予定していることと、いずれロングの大会とかを視野に入れるとこのへんがいい機会なんで、アスリートカンパニーさんで作成いただくことに。

きっちり全身採寸してから丸二週間。全身ゴムのスーツが完成。バストが102cmあったのは個人的に驚きましたよ。だから服入らなくなるんだよでぶ。

いちおう着衣法と脱衣法を店長さんから直に教えていただき、写真も撮っていただきました。gooのお絵かきツールってモザイク加工も可能なんですね。なんか変なビデオに出ているみたいな感じになってきましたがその辺はご愛嬌にて。

で、着衣感なんですが、さすがに採寸しまくっただけあって体にぴっちり。その分着難いというのもありますが、通常ならばシャワーとか浴びて水分まとえば案外簡単に着衣が可能とのこと。これで泳ぐのは、、、まあ一度練習が必要ですね。どっかでやらないと。。。

今回バイク輸送用のバッグにウェットスーツの準備が完了。これでいちおう全国どこでも大会参加が可能となってしまいました。あと必要なのは地力と遠征資金力だね。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梱包するぞ!Pack You! | トップ | 2006年4月トレ記録はこんな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事