怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

梱包するぞ!Pack You!

2006-04-29 22:25:48 | Tools

ここでは何にも言ってませんでしたが、5/2-7と実家のある諫早市方面に帰省することになりました。やることは、就職活動と結納と、、、すいません大嘘ですごめんなさい。実家周りがあんまりにたくさん傾斜勾配だらけだったんで、チャリ送って登り鍛えることにしました。で、それを送りつける話。





購入して一年で1200kmほど累計で走った愛車ジャイアントOCR3。名前は、、、ありません。いっそのこと紫色にペイントして、「ポイズンジャイアント号」なんてつけようかなマカニト唱えられて一発アウトになってしまいそうですが。で、輸送はハワイ以来です。写真ではわかりませんが、触れば触るほど埃がついてしまいます。全く手入れしてないかなね。今回実家ではちゃんと洗車しよう。そして、チャリのうしろにみえる巨大な箱。これはRANNETにて購入したバイクの運送バックです。中を開けたら、、、おもいっきしかばん詰め込まれてますがな。ということで、封を開けてかばんを見ますがとにかくでかい。そりゃチャリ入れるんだもんなぁ。いたしかたなしか。





手に軍手を装着して、前輪後輪を外します。この手のチャリはねじちょこっと回したらタイヤはすぐに外れますよ。でもチェーン触ったら油がおもいっきりついてしまうので注意が必要ですね。





ここからが問題。うまいこと固定できないんですよねボディが。困った。結局四苦八苦しながら20分くらいかけてこんな感じで梱包完了しましたが。。。疲れましたよ。軍手してたんであんまり汚れなくてよかったですが。

ちなみにこのあと、近所のヤマトに持っていったら、配送所がいつの間にかなくなってて大慌て重いバッグ片手に送るとこ探したりたとか、夜泳ぎに行こうとスポーツクラブに行ったら祭日とかで七時に閉まってたりと散々な一日。もうねよう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカマカマカマカマ | トップ | ウェットスーツ作成完了、し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事