怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ほう、そうきましたか

2006-01-25 15:52:04 | mo-blog

仕事終わって、駅に到着。時計見ると、予定より早い三時四十分。
さあ帰ろうかと時刻表見ると、、、。


この寒いさなか木造の駅舎のなかで一時間、、、。しかもまわりはパーマ屋と酒屋しかないし、、、。
新手の放置ぷれいに乾杯。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら勘違いをしてたようだ | トップ | 体力不足が顕著 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカハナ)
2006-01-25 16:19:34
ということは、今頃飲んで時間潰してるんだろうな・・・
返信する
駅弁たべました (keih)
2006-01-25 17:19:23
帰ってもまた仕事なんでざんねんながらノンアルコールです。かなしい。
返信する
Unknown (ちびかず)
2006-01-26 02:01:07
なるほど、暇つぶしの投稿ですね^^。
返信する
基本的に (keih)
2006-01-26 07:34:16
ひまっちゃ暇な一日でしたんで、、、。

あ、パーマはかけませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿

mo-blog」カテゴリの最新記事