怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

明日は青梅トレイル

2010-04-03 21:55:05 | Weblog

いやあ三月末はしんどかった。まあまあいい仕事で来たんでよかったんですが、目の周りが何か紫ががってるのはきっと気のせい。たぶんアルコール不足のはずだね。うん。

そんなことはいいとして、




胸ベルトが切れてしまったポラールくんのベルトを渋谷のアートスポーツに買いに行って、しばらく買えてなかったトライアスロントリップもあわせて購入。最近調子が良くなかったのはトランスミッターのせいなのか、ベルトのせいなのかはわかりませんが、とりあえずベルト変えて新規一転のレースを楽しもうっと。





レースまえ最後の晩餐は、炊き込みご飯・鶏照り焼き・キンピラ・厚揚げとほうれんそうの味噌汁を自作してたっぷリ飯食ったぜベイベ。まあ飯三杯くっときゃあいいでしょう。そもそもまともに走られる状態じゃないんだし。

レース目標は、、、可愛い後輩諸君が一緒に出るんで、とりあえず無様なレースじゃあ無ければいうことないです。はい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月振り返りなんかを | トップ | 2010Lafuma青梅高水山トレイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-04 20:26:48

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事