怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

トライアスロン伊良湖大会 前日編つづき

2006-09-13 01:01:02 | Un dou kai

さて、試走が終わってから参加者を集めてのカーボパーティーが開催。





こんな感じで品なく乗せまくったりするんですけど。皆様のお目当ては、、、渥美半島名産のメロン。つーかさ、メロン置かれるたびに皿に乗せるだけ乗せて取っていく輩が続出しててさ。私的にメロンは好きじゃないけど、一切れだけ食べたメロンがジューシーでうまいことうまいこと。占有連中の気持ちもわかりますけど、ねぇ。





招待選手の紹介とか、





抽選会とかあってそれなりに盛り上がってましたよ。あんまり好きじゃないとかいいましたけど、やっぱメロンほしかったな。ちきしょう。

ということで、夜は更けていよいよレースへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン伊良湖大会 前... | トップ | トライアスロン伊良湖大会 ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事