怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ルート検索の鬼になれ

2008-07-25 07:38:30 | Weblog

http://route.alpslab.jp/

アルプスラブとでも読めばいいんでしょうか。結局先延ばしになってしまうスメルプンプンな丹沢トレイルのルート検索なんてしてみようとしてたら偶然発見。ルート作成と共有のサイトで、トレイルだけではなくサイクリングやマラソンに敢行散策とかもできるレベル。丹沢よりも今週末のチャリンカーライフのお供にとついつい30分ほどのめりこみ。ルートを作成するのに、数珠繋ぎみたいに簡単作成で、高低差なんかも表示されるというスグレモノ。いくつか検索とかしてみました。

百草園 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=bca1c08bff22c918a070a96d1af034caうわさのアレ。ルート総距離が378mでアップ62m。勾配率16.2%ってふつうこういうの‰(パーミル)でやるんじゃねぇのといいたくなりそう。身震いレベル。

府中~多摩川CR~羽村~青梅街道~奥多摩湖 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=f74d49581e7f474aebcc25cf51766169
ここを見ると、府中から50km超。ってことは綱島から往復150kmってところか。登りと疲労とか考慮すると7-8時間はみときたい感じ。もちろん、100km克服してからやってからこれということになりますが。まあ輪行バッグ持っていけるとこまで行く、ってのも十分アリなのかもというか、丹沢断念している時点でやっぱりこれへのチャレンジはやっておきたいな。

このほかにも宮ヶ瀬湖とかもあってちょっとかなり探究の価値十分なところ。でもな、秦野厚木を246ロードバイクで突っ走るって、、、そんな勇気はまだないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もたもたしてるとすぐにこれだ | トップ | めざせ青梅 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事