怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ビリーさんのキャンプに参加 その三

2007-05-11 07:17:17 | Trainning

例の大流行のビリーさんですが、あんだけえらそうなこといっておきながら、実はそんなにやってないのが現状、だったりしています。まあ理由は6/9の伊豆大島トライアスロンにエントリーしたため、とりあえずはバイクやっときたい、とかいうことがあったからなんですが。

連休前からのエクササイズ状況をまとめてみると、

4/28 バイクローラー56'
4/29 バイクローラー40'+ラン10min' BBC1
4/30 バイク35km BBC1
5/01 BBC1
5/02 (のみかい)
5/03 バイク54km BBC2
5/04 バイク35km+ラン5km BBC3
5/05 バイク84km
5/06 BBC1
5/07 (しごと遅くてさ)
5/08 バイクローラー50'
5/09 BBC4
5/10 (たまには外食とか)

注)
BBC1 基礎プログラム
BBC2 応用プログラム
BBC3 腹筋プログラム
BBC4 最終プログラム

とまあ営業日ベースで10/13というハイアベレージ。ビリーについては、何かしら運動をする、という穴埋めというか三種目以外の全体運動、という位置付け。ちなみに、5/10現在の体重体脂肪率は、、、。





4/28がこんな感じなんで、なんぼ食ってんだお前はって話になりますが、 まあそれもここんところ三食きちんと食うようになったから、ってことに起因している、、、のかもしれません。とりあえず、体脂肪率がもう少しがんばりましょう水準まで減ったのはよいことではありますけど。


ただ、

ビリーズブートキャンプの7日間集中ダイエットで5kg減少!!!

とかいううたい文句ですが、いちばん減った応用編でも一日500kcalとかの消費ってことを考えると、どうしても減らしたかったら食事調整も混ぜないとちょっとそんなには減らないと思われます。もちろん個体差とかあるんでしょうけど。keihさんにはこれだけでは無理だったということでしょうか。本音を言うと、明日の披露宴まですこしくらい減ってたらな、、などということを考えなかったわけではありませんが、まあいいや。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« keihさんと本を読んでみよう ... | トップ | 久々のスイミングを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダーになるなら? (リー)
2007-05-15 22:20:10
あの宣伝ってなんで割れるを強調するのかしら?
カロリー消費ならスイムとかランですぐ500は消費しますね。
食べるの気にしない減量なら、バイクで琵琶湖一周145キロ2000キロカロリー。
食べても食べてもその後、1週間脂肪が燃えてるの体感します。

ビリーさんは私の毎朝30分のヨガと同じくらいの効果かしら?

以外と体脂肪率低いですね。
返信する
Unknown (keih@意外と、、)
2007-05-15 23:57:36
>リーさん



炭水化物取らなかったら体脂肪率16パーまでいったのですが、なんか髪の毛に栄養行かない気がしてやめたんですよね。



単にカロリー減すんならやっぱスイムかロングライドってのが王道だと思います。やはりビリーはアクセントレベルでいるのがいいと思いますし、目的は競技パフォーマンスの向上でしょうから。
返信する

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事