怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

霞ヶ浦ランニングをひかえて

2010-07-15 00:37:56 | Trainning
7/11ラン 7kmほど
7/12スイム 1500m
7/14スイム 1500m


なんか自分でもイヤになるくらいの体力の衰えを感じてですね。いや、たかだか1500泳ぐのすらバテバテ。日頃の疲れを週末まで持ち越してしまうと、体動かす気持ちになかなかなれないし、動かしても気がすぐに萎えてしまう悪循環。今週は上司の夏休みの目を盗んで、って感じで泳いでますが。

なので、常滑のハーフアイアンマンもエントリーできませんでしたが、やっぱこれでよかったのかも、と思う弱い自分がいてこれもまたいやだ。

なんで、もう逃げられないようにわざわざ遠くまで移動して、しかもご家族に宣言して挙げ句の果てにブログにツイッタまで、ってふうにしとけばたぶん頑張れるだろう。他力バリバリですがね。

さあ、30km走りきって、終わったあとに中本の蒙古タンメンをビールで流し込みにかかるぞガハハハハハ。まってろ。

なお、決行予定日7/18 土浦地域の天気は晴れ。最高気温が32℃という絶好のLSD日和。。。

いや、いいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯も終わりました | トップ | ここは技術力の高さを褒めと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事