怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

健康的な人間をヘルスマンとよんでいいのか

2006-06-08 23:48:49 | Trainning

土日月と三日続けての太腿筋へのアタックは流石にききまくりでしたが、そうはいっても腕のスタミナつける余力はまだあるんで、気合いバリバリでスポーツクラブへいってきたのが火曜の夜。やってやるよ今夜もと

6/6 火 スイム 2000m

いや、いつも行くスポーツクラブって月曜定休日で、たいがい火曜日は混むんですが、、、。プール占拠されちゃったんですよね。ちょっとレベル違う方に。途中バタフライとかまで交えながら泳がれてるんですが、、、ねえ。いや、こういうのって限りあるレーンでの話だしお互いさまな、なんでしょうけど。50mで15秒くらい差があってあなた明らかに渋滞つくってんのにマイペースで40分も泳がれると、、、

( ´∀`)σ)Д`)や~いヤーイ

こんなされた感じ。仕方ないんでフォーム確認と軽い筋トレみたいな気持ちで50mずつ刻みつづけましたよ。

四日続けて体動かすのなんて大学二年のインカレ前合宿以来じゃなかろうか。我ながら無理してるなとか、泳ぎだすまえは考えてましたが、まあ60分で2000mしか泳いでないんで、感覚としては仰々しいクールダウンみたいなもんかな。それでも、肩から胸にかけて軽い疲労感。たまにはいいのかも。


翌日の水曜は、梅田の紅虎で餃子とビール、でした。いや、紅虎ってどこでもあるなとおもって写真とか取らなかったんですが、相変わらずの味でしたよ、ええ。ピータン豆腐最高!みたいな。そういや、かるい節食してて某所でイライラしましたが、どうも理由は肉焼いてないせいではなく酒抜いてたからみたいでしたよ。おかげでビール5杯くらいでかなり酔っ払いという哀しい結末。。。だめだなもう。そして翌日。


6/8 木 スイム 2000m

ぷらっと電車に乗ってかえったら、なんと大雨。会社と駅が地下でつながっているんで、傘なんて持って出ませんでもうずぶぬれ。さっさと泳ぎに行きますよ、ええ。200m → 300m → 1000m と一気に泳いだところで、、、きたよ平泳ぎおやじの乱入。他に泳いでた人みんな出ていっちゃったよ。あーあ。ほら、みんな50m100秒とかでくるくる泳いでたんだからもう空気読もうよ。しかたないんで、バタフライとか混ぜたりして2000m泳ぎきったところで終了。ああ、ぐだぐだでしたもう。

正確には、バッタ50m三本とか泳いだんでバテバテでやめたというところなんですが。。。それにしても夏近いとプール混んできますね、、、さて。どうしようかな。和歌山のオープンウォーターまでもうそんな時間ないしなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクトK | トップ | 赤色に染まってみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事