怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

だめな三連休だったよ4949

2006-07-18 22:08:51 | Trainning

今度の日曜の七尾湾岸トライアスロンに向けた最後の調整となるべくな三連休も、、、だめだなもう。




金曜日ですけど、すごい頭痛しながら飲んでて、、、これは梅田ヒルトンのバーだっけ。まさかおっさん三人でいったといっても誰も信じてくれなさそうですが、間違いなく仕事の話してた、、、はずです。きっと。写真はシャーベットカクテルかなんかを運んでくるブツなんで確実に用事なさそうなあれ、、、だな。

という明けの土曜は、、、フラフラでスタート前から軽い脱水症状。こんな状態じゃあだめですよという典型な一日。


7/15 土 バイク28km 59'03 HR/AVR153

暑いのとあんまり体よろしくないのとを考慮に入れても、タイム心拍数ともども前回より大幅劣化。終了後ランに移行する、、、元気はさすがになくこのまま終了。出だし5kmは確実にゆっくり行くことだけは心がけたので、脚のスタミナは十分残留してましたが、30km/hを軽く下回るこのペースじゃあスタミナもくそもねぇよ、ってところ。しかし、やっぱ炎天下で走るのは胃にきますね。


7/15 土 スイム1700m

久々にインターバルやってみました。100mを1クール1'50で12本完泳。ペースとしては最後までなんとか1'35まででしのぎましたが、、、10秒縮めるだけですけど1クール2'00より格段に疲れますね。それと、タイム云々もあるんですが、疲労とともに力が入ってフォームがおかしくなっていくのを脳内矯正しつつの1200mは非常に価値があるんじゃないかなと感じました。さすがに、そのあとのバタフライは50mを2本でもれなく討ち死に、ということになってしまいましたけど。弱いなぁ。

コースが空いてないとやれないトレではありますが、積極的に取り組んで早々に1クール1'45秒かまで下げるか1'50で20本とかできるようにステップアップしたいところですね。

***

恥ずかしながら三連休で体動かしたのはこれだけ、という始末。日曜は京都まで行って宵山か何か知りませんけど肉焼いてて、月曜は一日豪雨。結局バイク→ランの移行トレとか結局一度もできないままレースに臨むことになりそうですorz。といいながらも全ては自分に跳ね返ってくることだけに、、、。天候と予定から逆算すると、スイム1回ラン1回くらいですか、金曜までにできるとしても。調整というか、気持ちの平静を保つ意味で頭をすっきりさせる目的、かな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式帰りでも、祇園祭でも... | トップ | シマツタヨジュンビシテタンダヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事