怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

201202 東京ゲートブリッジ開通記念スポーツフェスタ ランの部 レース編

2012-02-26 11:44:34 | Un dou kai





参加者5000人の8kmランで、道路が二車線の時点でまともに走れるわけがないわけで、





大写真撮影大会。





そのおまえが取ってるじゃねぇかっていう突っ込みはない方向で、。ってそれはそうと、高さ60mともすると流石の展望なわけでして。はい。スカイツリーも、富士山もうかがえるランドスケイプは一件の価値あり、でしょう。





こんなまったりとした文章を書いてる理由は冒頭にあるとおり、全く走れるシチュエーションではないというところでございまして。下りでもこんなんだし。





折り返しの4kmを過ぎるくらいでようやくばらけてきたので、頂上までは踏ん張ってみたりしましたが、登りはこたえますねやっぱ。





そうこうしているうちにゴールインをスタートライン通過から48分ほどであっけなく果たしてしまう8kmの旅路。正直走ったぞ感は薄くもありましたが、景観料込みというとそこそこよかったのかも。二度ないイベント、と考えれば参加してよかったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 201202 東京ゲートブリッジ開... | トップ | 201202 東京ゲートブリッジ開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事