怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

人としてのジャイアントステップを刻みに

2006-03-04 23:22:25 | Un dou kai

まあなんといいますか、経験者の諸兄に関しましてはたかがフルマラソン一回出るくらいで仰々しいなこいつと思われるかもしれませんが、明日です、明日。行ってまいります篠山ABCマラソン。

ここまで満足いける準備をできてきたか、というと風邪引いておもいっきしツメを欠きまくったりしてアレレなこともありました。それはそれで個人的なfaultなんで結果がだめでも文句なし、です。4時間切れなくてもそれはそれで自分のせい、というわけです。まあ体重82kgあってフル4時間切るってのも果てしなく絵空事なわけで、、、。ずっとプロフィール欄に書いてしまっていましたので、あくまでこれはこれを目指して走ります。

思えば、ピザとビールとプレステの週末の連続からの脱出を目指し、スポーツクラブに入会し水泳を復活してちょうど二年。自分の歩く道としてはトライアスロン初挑戦の昨年4月と並んで大きなマイルストーンであり、最終目標のフルトライアスロンチャレンジへ向けた大きなステップとなりうるのが、今回ようやくスタートラインに並ぼうとするフルマラソン挑戦、なわけです。早かったなこの二年、、。





ここまで来て作戦とかああだこうだいうのもなんですが、とりあえずカーボショッツ(瞬時に糖分補給できるジェル)を三本腰にぶら下げ、アミノバイタルを三本忍ばせます。結局はまあこれもプラシーポの一種なんでしょうけど。こういうのに凝る前にもっと走っとけとかお叱りを受けそうですなははは。


***

ということで、レース前最後になりましたが、当ブログ内で頂いたご声援やアドバイス、リアルでワタクシの周囲の皆様の声等全てをあり難くいただき、心の糧にして、、、行ってきます。がんばってきます。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーボニッキだぜぃ | トップ | 人生初の、フルマラソン »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまかず)
2006-03-04 23:55:59
↓の食事を見ると不安なんだけど

今回はフルトライアスロンという

目標への試金石、頑張ってきてね~。
返信する
Unknown (ミッシェルP)
2006-03-05 16:14:47
もう、無事にレースを終えられた頃でしょうか?良いお天気でしたが、風はどうだったかな・・また、結果報告をお待ちしております。
返信する
完走してきました (keih)
2006-03-05 16:36:30
>くまかずさん

くだんの食事は真面目にカーボローディングしようとしたらなぜかあげなことになっちまいました。アイアンマンは、、少し遠そうです。



>ミッシェルPさん

くわしく後程書きます。この期に及んで宝塚渋滞とかいういやがらせを受けてしまってますはぁ。
返信する
おつかれさまでした! (icchi)
2006-03-05 20:23:19
遙かに甘い条件なのに5kmすら断念した私ですが、初フルマラソンのレポ楽しみにしております
返信する
Unknown (ミッシェルP)
2006-03-05 22:03:20
お疲れ様でした。

完走されたのですね。

すごいすごい!
返信する
完走おめでとうございます (リ-)
2006-03-05 22:40:06
初のフルマラソン完走おめでとうございます。

目標タイムはクリアされましたか?

私も最近カーボローディング気味の食生活ですが、食事凄い量ですね。

常にローディングされている感じ。



カロリー切れになる前に足に来ませんでしたか?



皆生にエントリーだけでもされたらいかがですか?

宮古や皆生は選抜があるようで、レース経験だけでなく、エントリー歴も関係する様です。

後JTUの登録(されているなら継続)は済まされましたか?
返信する
爆睡? (あい)
2006-03-05 23:06:16
お疲れ様keihちゃん。無事に帰宅出来ましたか?

完走して渋滞に巻き込まれ疲労困憊ってところかな?

今日はゆっくり休んで…ん?あれ…呑みに行っちゃったんじゃないか???w
返信する
Unknown (keih)
2006-03-06 07:40:26
>icchiさん

はるかに甘い条件、、、といいますが、風邪の時にはあまり無理されないほうがいいかと。。。騒いでましたが、私はいちおう完治してましたんで。。。参戦記は今晩目標です。

返信する
Unknown (keih)
2006-03-06 07:43:56
>ミッシェルPさん

完走、してまいりました。篠山は空気もよくいいところでしたよ。一人なんで牡丹鍋は食べませんでしたけどざんねん。

返信する
Unknown (keih)
2006-03-06 07:50:11
>リーさん

タイム・燃料切れ・脚、、、後ほど書きますが初めてだけあって色んなことが起こりました。とりあえずいま脚ガクガクです。



宮古島のエントリーの件は知っていましたが、皆生もそうなんですね。まだエントリーまで時間ありそうなんで疲れが取れたら前向きに考えます。

あと、JTUは近いうちに更新します。やっぱないと出られない大会って多いんで。。。
返信する

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事