のんびり気ままに~光の鉄道写真ブログ

のんびり、気ままに、四季折々の風情を楽しみながら、鉄道写真を楽しむブログ

安曇沓掛を行く189系M51編成 白馬スキー臨

2017-12-28 | Weblog

18きっぷを使って早朝から中央本線の鈍行に乗り、189系M51編成で運転された白馬スキー臨を撮影してきました。氷点下の気温、さらに容赦なく北風が吹きつけるなか、なんで自分はこんなことをやっているのだろうと思いつつも、雪晴れの下、国鉄特急色の美しい189系が走り去って行く光景を見ると、そのような考えは一気に吹き飛んでしまいます。

大糸線 安曇沓掛 - 信濃常盤

 Nikon D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

 1/1000 f/8 ISO 200

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士山をバックに多摩川を渡... | トップ | 川霧の立ち込める多摩川を渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事