のんびり気ままに~光の鉄道写真ブログ

のんびり、気ままに、四季折々の風情を楽しみながら、鉄道写真を楽しむブログ

阪急9300系

2009-08-01 | Weblog
あまり鉄道のおもちゃに興味をしめしていなかったわが息子ですが、先日、ベビー服
のチェーン店で買った阪急電車のおもちゃ(2ドアですが9300系です)をたいそう気
に入った様子です。あまり私のように、鉄道写真にのめりこんでしまうのもどうかと
思いますが、親子で18きっぷで小旅行なんて楽しそうです。

2007年8月25日 西京極
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 快速 レトロ横濱号送り込み回送 | トップ | 小田急4000形、3000形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Carter's (Carter's)
2009-10-19 19:06:23
超いいですね♪
返信する
Unknown (Hikaru)
2009-10-21 22:55:37
Carter'sさまコメントありがとうございます。うちの息子は1歳半ですが、鉄道にはあまり興味がないようです。最近は料理の本を見ることにはまってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事