ヴァイオリンとフルートのRio

ヴァイオリンとフルートに取り組んでいます。

冬用ジーンズ手配

2015年10月27日 21時45分57秒 | その他
 寒くなって来ましたので、朝夕は普通のジーンズでは少々涼しく感じるようになりました。冬用にはCANTONと言う厚地のジーンズを持っていますが、布が重なっている部分が硬く盛り上がって生地をこするため、普通のジーンズよりもすり減って傷んだ箇所が目に付くようになりました。そこで本格的に寒くならないうちに冬用のジーンズを新たに購入する事に。

 立ち回り先で探すまでもなく買えるものとしてはユニクロのものとエドウィンのものがあり、それぞれのお店がごく近くにあります。

 ユニクロのものは「防風」を強調しています。それはよいとして防寒性は無いのかな。以前にユニクロの普通のジーンズを手に取って見たら縫製が粗かったのでパスした記憶があります。

 結局、エドウィンのWILD FIREと言うものが目に付いたのでそれを購入。スリーシーズン用のすべてのジーンズがエドウィンと言う事になりました。


《コメントを下さる方々へのお願い》
 コメントを下さる方は、ご自身のブログのURLをご記入下さい。
 お考えとあまりに違うご返事を差し上げるのは失礼になると思いますので、ブログを拝見してどのようなお考えの方かを私なりに理解した上でご返事を書きます。悪しからず。


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリン音程改善の試み | トップ | モデルルーム見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事