ヴァイオリンとフルートのRio

ヴァイオリンとフルートに取り組んでいます。

コロナ感染者数

2024年01月26日 19時17分49秒 | その他
東京都の1月15日(月)~21日(日)の最新数値は、26日(金)の発表によると8.33人なので、都全体の日々の感染者数はその1,000倍と仮定すれば8,000人/日くらいになる計算。

1週間前の数値は5.66人で5,000人/日くらいでしたから、現在急増している様子がうかがえます。現実的には第10波となる可能性が高いようです。

ただ、感染がある程度行き渡ったのか、ピーク値は第8波、第9波と下がっているようなので、ここから桁違い(例えば10倍など)に急増するとは予想しづらいですね。


《コメントを下さる方々へのお願い》

 コメントを下さる方は、恐れ入りますがご自身のブログのURLをご記入下さい。
 お考えとあまりに違うご返事を差し上げるのは失礼になると思いますので、ブログを拝見してどのようなお考えの方かを私なりに理解した上でご返事を書きます。悪しからず。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染者数 | トップ | 非常食が品薄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事