「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

新カテゴリー「自論口論」!-『嫌われ者上等!』

2014年05月04日 20時42分17秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
新カテゴリー「自論口論」、「日々暴論」と内容が何が違うのか、自分で今一つ・・・

まぁ、いいでしょう。

「日々暴論」に輪を掛けて酷いことを言うのかもしれません(笑)



さて、第一回は『嫌われ者上等!』です。

昨今、「八方美人」が世渡り上手の常套手段のようで、そんな事では自己破滅を招くことになります。

ですが、「日本一億総八方美人」の様相を呈しております。

そんなのだぁ~い嫌い。

自分が正しいことだと思えば直言すればいいし、行動すればいい。

いっとき、嫌われたって正しければ誤解も解けるはず・・・

最悪、断絶したって構うもんですか!

こちらに『理』があるならば!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿