「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

こころもよう・・・

2015年07月06日 23時30分49秒 | 日々是佛滅
井上陽水 - 心もよう(ライブ) NHKホール 2014/5/22



こんな「色恋」の『こころもよう』ではございませんが、

わたくしのこの頃は一人の空間では一分一秒で

コロコロ喜怒哀楽が変わる非常に良くない状態です。

この季節は特に「希死念慮」に即つながるので自分でも「危険だな」と思っていますし、

「あぁ、いっそ・・・」と、瞬間思うのです。

私としては今月は「手厚くケアを」と自分でも思うのですが、

診療時間まで病院にたどり着けず、「ヘルプ!!」と、叫べない私です。





「耐えろ」とは、無知の人間の言。

ん~、当事者性がねぇなぁ~。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿