「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

・・・。

2009年08月18日 08時52分01秒 | 日々是佛滅
もう一度、医師を代えようかと思っております。

しかし今回の医院は随分距離があるところです。

でも、前のカウンセラーさんの勤務しておられたところで、

「いいところですよ」とのこと、

昨年度まで京都にいた同郷の学生もそこに通ってました。

気が向けば今日行ってみようと思います。

今の医師はなんだか雑で・・・。

次で6件目いい加減にせいよ。と自分に言いたくなります。

でも、自分の納得する医師の下で治療を受けたい。

怪我と違って、この手の疾患は医師を選ぶと思うんです。

ですから、なおさら医師を選びたい。

加筆:俺ってわがままなのかな?無いものねだり?

って思ってしまいます。とりあえず、

今日明日で医者のはしごします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿