「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

2週間

2011年05月31日 20時13分20秒 | 『貧乏艦隊記!』
昨日、病院に行けなかったので、今日MRIの結果と警察に提出する

診断書をもらいに病院へ・・・っと、その前に事故調査会社と面談。

事実をそのまま、お話ししました。

で、病院へ。前のレントゲンを見て骨折箇所を確認後、

あらためて、一枚撮影。

折れた個所に血が溜まってないかだけが、留意する点だとのことでした。

明日は雨です。自転車を乗れるか、若しくはカッパで行くか。

明日は講義と担当警官と時間が合えば、書類を届けるのと聴取をされます。

あ~、頭の毛がボーボーなので、剃らねば!

ちょっと、横臥した後・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-05-31 21:26:54
自転車は危ないですよ。
返信する
はい (空蝉)
2011-06-01 00:57:57
バイクでカッパにします。
返信する

コメントを投稿