「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

クタクタ・・・

2010年02月16日 19時57分40秒 | 日々是佛滅
なんで、鬱って人間を疲れやすくするんでしょうか

昨日の稽古でちょっと張り切っただけで今日一日丸つぶれです。

『寝たきり中年』の出来上がり

全体的に体調も低下気味

やだなぁ~。

これだけ見ても寛解までは程遠いことがわかりますね

目の下にはクマができてクマ牧場の様相です。

明日は絶対大学に行こう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2010-02-17 21:23:50
本当、鬱って何故疲れ易くするのでしょうね。
今日は私も疲れてしまいました。
返信する
最初は (空蝉)
2010-02-18 00:39:13
鬱だと知らずにいたときは、
サプリメントをいっぱい飲んでました。
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2010-02-18 21:26:51
鬱は体力を奪いますね。
返信する
Unknown (空蝉)
2010-02-18 21:56:54
不思議ですね。
返信する

コメントを投稿