「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

これからの関係、私と鬱と母親と・・・

2011年03月04日 02時03分25秒 | 日々是佛滅
私と鬱だけのラブラブ?な関係に母親が加わることになりそうです。

どこまで入るつもりなのか?

深入りは止めていただきたいと思います。

それは私にとってマイナスだと思うから、

治療の邪魔になると思うから。

遠くで見守っていただくだけで結構です。

それは本人にも言おうと思います。

まぁ、出しゃばる性格ではないので、

そんなことはないと思うのですが・・・。

「今日元気?今日元気?」とか言って来ると災難ですね。

そんなことしたら、電話を着信拒否リストに登録してしまいます。

あ~、医者に連れて行くのだけでも、面倒臭いと思っているのに・・・。

これだけでも結構負担です。

さて、昨日寝過ぎたんで、お目目パッチリになったので、

筑前煮でも作ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-03-04 06:55:06
医者に連れて行くことになったようですが、まあ、いい機会かもしれません。予め医師と、こういうふうに話してくださいと打ち合わせしておくのがいいです。
返信する
ええ (空蝉)
2011-03-04 08:08:55
今日は診察日なので話をしてこようと思います。
返信する

コメントを投稿