「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今日も元気だ!?「吐血」しちゃった・・・(寒)

2016年09月18日 00時05分50秒 | 「うつせみ和尚」のお説教

え~(汗)。

今日朝起きましてね、弁当準備して、その後飯食って

それから、歯を磨く前に「なんだか、多量に口にたまった唾液を『ペッ!』って

吐いたら、通常のつばが真っ赤っか!!

ほとんどが「血液」でした。

「俺もとうとう・・・」

「今晩、赤飯炊こうか!」と思いました。(嘘)

明らかに「歯ぐきからの出血」でした。

仕方なく、このまま出勤。

勤め先でいつもの歯科に電話して事情を話し、次回の診察を前倒してもらいました。

とは言っても、歯科と私のスケジュールがかみ合わず、来週の金曜になりました。

とんだ吐血騒ぎでした m(_ _)m

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿