「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

なかなか・・・。

2009年04月16日 05時36分15秒 | 日々是佛滅
昨日は、最終講義時のみの日。

でも、集中力が持たない。眠くなっちゃう。倦怠感が凄いことになってくる。

と言う症状が出てきます。

昨日は何とかケツに鞭打って頑張りましたが、一つしか講義がないから出来る業で

他の日は昨日みたいに行かないでしょうね。

実は今日も一つだけ。何とか切り抜けます。

希死念慮もちょくちょく頭を出してきています。

記念日に向け準備万端といったところでしょうか

弱ったものです。

その上、ゼミでは冒頭から発表が課され、

本が読めなくなった今の状況の私には非常に弱った事態になっております。

これも何とかきり抜けるどころか、立派な発表をしたいと思います。

あと、10日ですどうしよ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿