「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 日常の日常化

2012年01月27日 22時42分01秒 | 日日是佛滅
この時期になると、入院生活もマンネリ化してきて、

ブログの更新も忘れがちに・・・

ただただ時間が経過していくのに焦りを感じます。

ゆっくりするのが治療のうちなんですが・・・

患者間でも私はマシに見えるらしく、相談に乗ったりしてます。

聞いていると人生いろいろで、若い子から団塊の世代まで

百人百様でドクターも大変だなぁと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2012-01-28 13:13:40
なんにもせずにボーっとしているのも
いいじゃないですか。
私はそういう一日がほしいです。
返信する

コメントを投稿