「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

取れないPTSD

2010年05月10日 01時00分56秒 | 日々是佛滅
今日の起き掛けは酷かったですね。

夢ですわ・・・。

工場の中が炎上していました。

消しても消しても発火して、みんな必死で消していました。

あんな夢、二度と見たくありませんね・・・

でも、恐らくまた見る事になるでしょうね・・・

被害者面をする訳ではありませんが、実際の症状をなくしたい一身ですね。

寝るのが嫌になります。

でも寝なきゃねぇ~。

やだやだ・・・。


PTSD


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-05-10 05:42:06
辛いですね。
忘れられますように。
返信する
なかなか (空蝉)
2010-05-10 06:29:52
悪い記憶がこびりついて忘れられません。
返信する
Unknown (k)
2010-05-10 08:21:34
辛いですね。。。

私も震災で、家の中で少しだけ埋まりましたが^^;空蝉さんの事故とは比べられないです^^;
返信する

コメントを投稿