「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

2時間ノンストップ、カラオケ大会

2011年03月04日 19時15分19秒 | うつせみ王道音楽
今日は診察の後、スタバで一息ついてから、

私が「子供空手教室」の講師を務めている(生徒ゼロ・・・)。

シダックスに行って新年度の打ち合わせをして、

その後、個室で2時間ノンストップでカラオケ歌いまくり!

腹筋が落ちているのか、息が続かない歌が多かったですね。

姿勢を正して、おなかに手を当てて腹式呼吸を意識すると、

これが、息が続くんですねぇ~。

いやぁ~、しかし懐メロばっかりだったな・・・。

古い物だと戦前もの・・・。

私はいくつ?

古い歌を現代の感覚で歌うのも良いもんです。

でもって、明日も病院だぁ!!

母に8時半にアパートに来るように言ってあるので、

それでも多分、帰ってくるのは早くとも11時前位かな。

半日仕事ですよ。

今日も9時前に並んで順番が2番目だったのにスタバに着いたのが、

11時過ぎてましたからね。

まぁ、診察を丁寧にしてくださっているのでありがたいですけどね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-03-04 19:38:27
久しくカラオケに行っていないので、
久しぶりに歌いたいです。
返信する
いやぁ (空蝉)
2011-03-04 19:54:22
疲れました。
返信する

コメントを投稿