「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

芸人談 「【追悼・小松政夫さん】2020年12月7日(78歳没)」

2022年03月15日 21時43分10秒 | うつせみ「演芸の時間」
私としては植木等、東八郎といった系譜がここで一区切りといった感じがする。
つながりとしては、もちろん伊東四朗さん、タモリさん。
みなさんご存じなのは伊東四朗さんとのコンビでしょう。私自身、小松さんが『浅草』とは縁が無いように思ったのですが、東八郎さんに見込まれ「副座長」を頼まれるなど、ご縁があったようです。
私が注目するのはタモリさんとある時期競演する機会が多くて、お互い福岡出身ということもあり、絶妙なコンビネーションでお笑いを繰り出すという、私にとっては悶絶するくらいのお笑いを提供してくれます。
後年は伊東四朗さんとのコントライブや渋いTVドラマなど、活躍の場は広がっていきました。
あまり、下手なことを書いてもかないませんので映像でご覧ください_(._.)_

【追悼・小松政夫さん】小松の親分さん


今夜は最高! 小松政夫編 製材所ほか  

小松政夫 ギャグ連発



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿