「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

金曜はカウンセリング

2009年01月25日 00時53分33秒 | 日々是佛滅
土曜は何もしませんでした。喰って寝てワンセグでテレビみて、

田村正和のドラマ見てました。

後はどこの局見てもつまらないし、CMはサラ金かパチンコ屋のものばかり

さておき、カウンセリングですが違う医師のところに言った話をしてました。

その日は結構盛り上がって時間を超過するほどでした。

多分、テスト期間で気を張っていたからだと思われます。

そのしっぺ返しか、今日は少し落ち気味

良くないことばかり考えるようになりました。

カウンセリングの時も話しましたが、『ガス欠感』を感じます。

テスト終わるともっと来るのかなと思います。

おぉ~恐っ

テストは後一つ、レポートは後一つ何とか乗り切りたい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに (まさやん)
2009-01-25 20:15:31
課題が終わったら、ご飯でも食べましょう!!
返信する
おう! (空蝉)
2009-01-25 21:54:08
それまでは、二人産みの苦しみだね。
返信する

コメントを投稿