「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

なんでそうなるの???

2006年09月25日 00時23分15秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
今、私は自分の有給休暇全部使って退職の日まで

悠々自適の生活を送っています

しかし、時々出入りの業者から

『お願いしますよぉ~』と言われて渋々出社することがあります

これも私の引継ぎの甘さゆえ身から出た錆び

でも、みなさんは何故私がこれほど会社を嫌うのか

不思議に思われるかと思いますが

私は嫌ってないんですまず、出社するといつもの面々と歓談

ミーティングや業者との談合する・・・と

突如、お腹が・・・くだるんです

これは、なにを表しているのか

精神、心理の奥底でSOSを出してるんだそうです。

前日から何かしら胸騒ぎがして、どこか落ち着かない

それが拒否反応として、体に現れてくる。

私は叫びたい『こんな体に誰がした責任者出て来い



自分の人生、立場を呪うばかりです。

なんで、そうなるの!



さぁ、明日も出社

*詳しくは、前のBlog参照


最新の画像もっと見る

コメントを投稿