「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

実のところ・・・

2013年03月29日 01時56分17秒 | 日々是佛滅
最近調子が思わしくなくて、「入院」を真剣に考えております。

このまま、良好にならなければ4/1にDr.に相談してみるつもりです。

Dr.は「O.K.」と、いうでしょう。

今月になって調子が悪くなった上に、京都当事者の退会騒ぎ?があって、

「ちょっと(私の「ちょっと」は相当という意味です)、やばい」状態にあります。

厭世観も、希死念慮も強く、リーチ状態。

もう少しで「あがり」です。

4月前半から半ばに入院かな!?

入院前に「あがり」にならなければいいのですが・・・

このブログを書いていて、「あがり」たい気分になります。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿