妹のブログのコメント欄に、ブログはお持ちでない方から、私宛にコメントをいただきました。
何時もですと、妹のブログ上でお返事をさせていただくのですが、今日は私のブログで、記事の一つとして、綴らせていただきます。
閲覧者の一部の方々の誤解が多少でも解ければ、と願いながら。
非表示でコメントを下さいましたお方様へ
おはようございます。
昨日は、コメントを有難うございました。
今朝もまた、拝読し、目頭が熱くなり、胸が詰まりそうでした。
今回の一連の出来事。
余りに酷すぎると感じ、思いが溢れてしまい、多くを語りすぎてしまいました。
恥ずかしい限りでおります。
ですのに、私の言葉を優しく受け止め、すべてに理解を示して下さったかのような
貴女さまのコメント。
どんなに嬉しく、有難かったことでしょう。
心強く思い、少々疲れた心が、元気復活できました。
本当に本当に、有難うございます。
私のブログは、日々の暮らしや思いを綴る、プライベート色の強い日記です。
それ以上でもそれ以下でもない、拙い個人日記に過ぎません。
美しいもの、一流のものへのあこがれはあり、少々背伸びをする時も、たまにあります。
それを、自慢話に受け止める方もおられるのでしょうね
私は資産家でもなく、市井の人に過ぎません。
Kさんと言う方が、相変わらず私達姉妹の中傷ブログを続行中のようです。
私が差別する人との印象が、どこから生まれるのでしょう。
おっかなビックリです。(笑)
妹と、ただ呆れるばかりで、「笑って、今後も無視を通しましょう」と言っています。
と、強がりを言っても、気分はあまりいいものではありませんが。
私のブログの見方も人それぞれで、それは覚悟の上での公開ブログ綴りですから。
貴女さまがおっしゃってくださいました嬉しいお言葉。
非表示ですのに、表に出して申し訳ありません。
>かれん桜さん、私のように「ことの真相」が見える閲覧者は大勢いると思います。
味方という言い方は稚拙かもしれませんが、敢えて使わせていただくと、
かれん桜さん、
一連をみて、公にコメントをしていない閲覧者の中にはかれん桜さんに味方をしたい読者が大勢いることをお伝えしたいと思います。」
それを願って、正直に、日々の心と暮らし模様を、これからも拙い文章ですが、今まで通りに、綴りたいと思います。
この度の励ましのコメントは、私の今後のブログ綴りの支えにさせていただきますね。
私の宝物です。
本当に有難うございました。
皆様に、私と言うブロガーに多少でも親近感を覚えていただきたく、二枚ほど画像をアップします。
過去に載せたことがあるものですが。
かれん桜(孫、かれんと桜の名前が由来です)の事、今後とも宜しくお願い申し上げます。
昨年の妹との箱根旅行にて
一昨年、神戸の六甲牧場にて
まだポイントは付きませんが、対処中のgoo事務局より、様子を見るようにと言われていますので、
宜しければ、クリックをお願い致します。
ご訪問、温かな応援、本当に有難うございます。
足跡代わりに上のピンクか白のバナーに
ポチッを頂けると、大変嬉しいです。
花のように泉のように