最近の看板は色使いが多く、それに比べシンプルな色合いが懐かしい昭和の看板。石鹸だけを商いとした問屋さんもあったのだ。看板にある「ミツワ」は最近復活をしたとあるが、何れの企業も日本が誇る石鹸を出発点としたメーカである。いま、石鹸屋さんが薬を作り、写真フィルムメーカーが化粧品を作る等、マルチ企業の時代。看板のようにシンプルには行かない昨今だ。
最新の画像[もっと見る]
- 富雄川流域探索「浄福寺の巨樹」 3年前
- 富雄川流域探索「大倭神宮」 3年前
- 富雄川流域探索「聖徳寺」 3年前
- 富雄川流域探索「大和国鹿島香取本宮」 3年前
- 富雄川流域探索「霊山寺2」 3年前
- 富雄川流域探索「霊山寺1」 3年前
- 富雄川流域探索「杣(そま)川(がわ)2」 3年前
- 富雄川流域探索「杣(そま)川(がわ)1」 3年前
- 富雄川流域探索「葛上(くずがみ)神社2」 3年前
- 富雄川流域探索「葛上(くずがみ)神社1」 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます