金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

伴走2

2007年09月06日 | 父として
2007/9/6

昨日(5日)治療後に時間ができたので、走る準備をしていたら、カミさんが長男坊に「走ってみれば!?」「気持ちいいわよ~」って、運動は嫌いなほうではないのですが、家からあまり出たがらない、尻の重い長男坊を説得していました

私は、長男坊の方から!走るのを待っていたのですが、動かない長男坊にカミさんがはっぱをかけたカタチになりました。

結局、走る事になり(嫌々ではないみたい・・・)娘っ子と走る計画をしていたのですが、急遽!長男坊と走る事になりました

10月にある!小学校のマラソン大会では5年生は3㌔走るのですが、いきなり嫌になってもらうと困るので、1,7㌔コース(私は2,5㌔コース)をゆっくり走ることにしました。

私のダイエットの行き詰まり打開の為に始めたジョギングが何だか違うカタチとなってきた感じです

もうこうなったら!目標シートに(3年後くらい)「ハーフマラソン挑戦!」と書き込もうかな?と思ってみたり・・・。

とりあえずは・・・毎年金沢城で行われ「城下町ロードレース」の5㌔か10㌔コースに挑戦ですかね


怪我無く走れる事に感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴走 | トップ | 慣れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

父として」カテゴリの最新記事