金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

ブランク

2007年01月22日 | 父として
2007/1/22

カミさんと最後にスキー行ったときの「一日券」です。スキーウエアのポケットからでてきました



はい・・・10年前ですねこの日にスキーに行った後から、カミさんが「風邪かも?体調がいつもと違う・・・」とのこと。そう!長男坊が、カミさんのお腹の中にいたのです



その!お腹の中に居た長男坊がコレ!10歳(小4)でスキー初挑戦です学校のスキー遠足で板のつけ方、歩き方等を習ってきたので、私から教える事は殆どしませんでした(できる限り黙っていました)

ほぼ初めてなのですが、ゴンドラで頂上にも行って、何とか泣かないで降りてきましたし、本人なりに楽しめたみたいですまた行きたいといっていましたから・・・。

土曜日のブログに少し書きましたが、クライアントのご家族さまから誘われて、10年ぶりに重い腰をあげたわけです

このところ、長男坊も私も、少しひきこもり気味だったので(このことはまた後日書きます)良い気分転換になりました!K嶋様、ありがとうございます。

私の腕前は!?板捌きは!?

昔は「ゲレンデのマジシャン」と呼ばれました・・・。

というのは!はい!真っ赤な嘘です・・・。まぁ!しかし、何本も滑っていませんが、踏み台昇降をやっていたおかげか、想っていたほど筋肉痛はでませんでした(本当ですよ)ん?明日(一日おいて)でるのかな



子供に父親の面目?を保てたことに感謝します(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 | トップ | スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

父として」カテゴリの最新記事