金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

熱い日曜日

2006年08月26日 | 父として
2006/8/26

今日も暑いですね!もしかしたら・・・このまま秋がこないのでしょうか

明日は、夏休み最後の日曜日!そうです!子供たちの自由研究や工作を!仕上げる日です。去年は確か・・・私は←こんな顔して!上半身裸で!朝から雄叫びをあげながら!作っていましたね

しかし・・・子供たちも成長したのか?危機感を感じたのか?残っている宿題は、娘の絵日記(一日分)だけです。描くことを決めてあるらしいけど、今は描きたくないそうです(お前は芸術家かよ・・・)

毎年恒例の「熱い日曜日」が今年はフリーになったので、子供たちの部屋の大掃除することにしました!何か掃除ばかりしてるような気がしないでもありませんが子供たちも夏休みが終って!学校にいくわけですから切り替えてもらわないと困るのでが、しかし!9月1日(金)に始まるのですが、次の日は土曜で、また休みですけどねくどいようですが!こんなに休み(42日+9/2~3=44日)いらないと思いますよ・・・まじで・・・。

熱い日曜日を過ごす予定の!全国のお父様方!お母様方!(夏休みが終っている地域もありますが)がんばってください!私は今年逃れることができましたが!早くも来年の「熱い日曜日」のことが心配です


今週も気持ちよく仕事ができたことに感謝します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それから | トップ | 夏の大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

父として」カテゴリの最新記事