鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

紅葉がいい感じです

2007-11-29 20:57:44 | 鎌倉散策


今日は寒~。

雨はやみましたけど、12月下旬くらいの気温だって。
どおりで人も少なめ(平日だからか?)

でも、紅葉は見ごろを向かえたようです。
写真は八幡宮。
大銀杏はまだまだ。
他の銀杏は見ごろです。

結婚式やってました。


お昼はキャラウェイでビーフカレー食べました。


小町通りと若宮大路の間にあって、休日は行列。
メニューはカレーとハヤシのみ。
600円から700円台(ほたては900円台)とリーズナブルで量は多め。
平日の2時頃はすいていて、サラリーマンが1人で入ってたり。
テイクアウトも可。

お味は、すーーっごくおいしいってほどでもないけど、
よく煮込まれてまろやかな味。
辛さははじめは感じないけど、進むうちにだんだん少しだけ辛くなってきます。

今度はハヤシいってみよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿