鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

デジ一 買ってしまった

2007-11-27 23:54:26 | お気に入り


デジタル一眼レフ、だいぶ前からほしいなぁと思ってたのですが、
ようやくGet。

Canon EOS 40Dです。
レンズはEF-S 18-55mm F/3.5-5.6 IS(標準レンズ)。
セットレンズなのになぜかバラで買う方が安い。

元々風景や寺や植物を撮るのがすきで、コンデジで撮ってましたが、
さらに追い討ちをかけたのはアマチュアカメラマンさんの
奈良の写真をネットで見てからかな。
http://www.eonet.ne.jp/~nara-nishiyama/

大池をはさんだ薬師寺の風景、こんなの自分も撮りたい!

今年の10月にアップされたコスモスの景色もすっごく気に入りました。

広角レンズなどにも興味深々ですが、とりあえずは
練習から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿