鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

段葛の桜開花状況

2009-03-24 23:44:28 | 鎌倉散策
夜なので、写真はなしです。。

さっき、猛烈走りたくなって、
会社からの帰宅後、
着替えて手ぶらになって海まで走ってきました。
(ちなみに、ジョギングの習慣はありません。
今日、唐突に走りたくなったのです・・)
気持ちいいです!

10分で海に着きました。
戻りは早足で。
15分で戻ってきました。

戻りついでに段葛を歩いてみました。
だれもいない段葛。
楽しいな~♪

桜は、枝によっては咲き始めてますが、
全体的にはまだまだ。
でも蕾はだいぶふくらみつつあるようです。
今週末は3分咲きくらいかなぁ・・
(しばらく冷えるみたいだし)

夕方、パンを食べたので
晩ご飯?は大根の味噌汁だけという侘しいご飯。
ダイエットってわけでもないのですが、
なんか体をしぼりたい気分です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョギング☆ (ぴょんたくん)
2009-03-25 19:42:25
海も近いし、軽いジョギングは健康にもよさげでいいですねー!

桜咲き出してますね。種類によっては満開です。

四季の妙ですね。(こういう使い方するのかな)
返信する
ぴょんたくんさんへ (kama-kura)
2009-03-25 23:30:54
いつももっと遠いイメージなのに、
10分で着いてしまい、アレレ?って感じでした。
夜桜の頃もジョギングしたいです!
気持ち良さそう~
返信する

コメントを投稿