かどくら邦良@高崎市議会議員 ブログ

思いをブログに綴ります。

2016.2.26 ハードル

2016-02-26 17:39:53 | 日記
今週はハードル多き日々です。民主党群馬参議院選挙候補者の選定、民主党の新党合流問題、息子の高校受験、後援会役員新年会、吉井町地区県政報告会、親戚後援会新年会など。一人では、どれもクリアーできない。

民主党群馬の仲間、かみさん、後援会役員、スタッフなどのサポートがなければ、追いつけない課題。とにかく一人一人を大切にし、向き合うことが自らの力をつけることです。

一昨日の東京神保町の交差点で高校受験が終わった息子と合流しBondyのカレーを食す。ジャガイモは更においしい。受験から解放された息子はエネルギーが満ちあふれていました。若いってのはいいですね。とにかくエネルギーが湧き出てくる。

息子の湧き出るエネルギーを貰って高いハードルを乗り切ろう。歌って踊れる議員もクリアーします。

最新の画像もっと見る