かどくら邦良@高崎市議会議員 ブログ

思いをブログに綴ります。

2017.6.15 子供の未来のために6月15日を忘れない!

2017-06-15 13:53:30 | 日記
私が髪切りでお世話になっている地元吉井町の床屋さん。床屋さんの甥っ子は小学生1年生。子供は本当に宝、かわいいし素晴らしい存在。子供の未来のためにおじさんの私はもっともっと頑張らないといかんと思う今日この頃。

毎日毎日ウンザリする日本と世界の政治状況です。世の中に責任を持つ大人が社会や権力の不正を許していては、その社会の子供の未来は真っ暗です。権力と金を持つ者の犯罪を許してはならない。森友、加計学園、ジャーナリストの強姦事件のもみ消しなど全て安倍政権の権力犯罪であります。

そして今、権力犯罪者達は共謀罪の強行採決、憲法違反の集団的自衛権行使を可能にした安保法制、更には憲法9条の改悪などを推し進めようとしている。こんな権力犯罪者達が子供の教育を語っていることは心底恐ろしい。

最新の画像もっと見る