かどくら邦良@高崎市議会議員 ブログ

思いをブログに綴ります。

2012.3.5 先輩のありがたい叱咤

2012-03-05 00:46:09 | インポート
わが母校、富高の先輩から叱咤激励をいただきました。

吉井町在住野球部OBの大先輩からは「角倉、お前最近吉井の中で顔が見えないぞ。そんなことでは吉井町の住民から忘れられてしまうぞ。」と。

もうひとりの高崎在勤野球部OBの先輩からは「お前なー、太りすぎだぞ。これじゃあ浮動票は取れねーし、第一いいもん食って楽しているんじゃないかと有権者から見られるぞ、お前マズイぞ。」と。

さらに高崎在住のOBの先輩からは、「お前、高崎でのあいさつしてないぞ、遅いよ。次の選挙は絶対負けるぞ。」と。

3人の先輩からは選挙でも大変お世話になっている方々です。自分としては一生懸命頑張っているつもりでも、身近な方々からこのように見られていることは重大です。もう、どんな言い訳も通用しません。

あいさつまわりの歩く密度アップ、体重減量への取り組みは待ったなしです。先輩の本当にありがたい叱咤激励でありました。 

昨日はイベント、もろもろ、あいさつまわり。


最新の画像もっと見る