私の70代

愈々90代に足を踏み入れ、人生の最終ラウンドに入った想いです。野菜作りとパソコンにも向き合っていきます。
 

年賀状 (レイアウト)

2020年12月09日 | Weblog

 今年も年賀状を作る季節になりました。先ずその健康に感謝しなければなりません。そして過去は自分の写真で作ってきましたが、今回はfuyu325 さんの写真も使わしていただく事にしました。
 今年は、コロナウイルスに世界が惑わされた年で・・・、ワクチンが開発され光明が見えていましたが、早い終息を念願しています。

 夏の酷暑で?こんな茄子が出現しました。最初で最後の変形茄子で「茄子のコロナ踊り」と名付けました。
 今一つは、蝶と玉虫です。毎年畑に出ていますから、蝶は再々、玉虫は少数回出あいましたが、動きが俊敏で私は良い写真を撮ることは出来ません。まして手のひらや、指先にとまった写真を撮ることは、奇蹟あるいは努力の賜物のようで・・・お願いをしたわけです。fuyu325さんのブログから8種類の昆虫の写真を取り出して保存していました。色々作ってみました。

                              

                              

                              

                              

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (fuyu325)
2020-12-09 16:00:56
踊るナス!懐かしい写真ですね。
蝶とタマムシの写真も
暑かった夏を懐かしく思い出しました。
素敵に使ってくださり、ありがとうございます(#^.^#)

コメントを投稿