20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

常任理事会&理事会

2023年02月08日 | Weblog
             

この季節は、本当に慌ただしいです。

『飛ぶ教室』(光村図書)の書評。
やっと、全部書き終えました。
あとはしばらく置いて、見直しを。
ちょっと精神的に余裕ができました。

今は、お送りいただいているお原稿との楽しい格闘。
少し遅れてしまっていて、ごめんなさい。

膨大な本読みも続いています。

土日の午前中は、気分転換。ちょっとお買い物をして、早めのランチをして午後の1時前には帰宅します。

また、5月は様々なセレモニーの季節です。
常任理事会で、何度か話しあい、どうにか決めました。
学習交流会、贈呈式、翌日の総会。
そこもほぼ輪郭が決まり、ひと安心。

今日はまた、常任理事会を1時間したあと、夕方から理事会です。
そこで、何度かの常任理事会で決めたことへの提案がなされ、議論していただきます。
1時間くらいで、終わればいいな。
忙しいし・・・。

お夕食の支度は午前中に・・・。
できなかったら、カルディの「バターチキンカレー」という手もあります(笑)。
それなら、サラダだけ作っておけばいいので。
決まりかな?

写真は「リアドロ」
テーマは「親愛なる絆」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋の香り | トップ | 朝日が昇り始めました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事