20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

蝉時雨

2015年08月11日 | Weblog

           

 蝉時雨が、夏のおわりを謳い上げています。

 

 8月締め切りの仕事がいくつかあったのですが、どうにかほとんどを期日前に書き上げました。

 まだ手元において、ちょっと寝かせておきますが・・・。

 でも、まだ大きな仕事と、読書会の合宿に提出する作品が仕上げっていません。

 大きな仕事の方は、完成は秋のはじめになりそうです。

 

 ついこの間、8月になったと思ったら、そろそろ月半ば・・・。

 立秋を過ぎたと思ったら、気がつけば朝晩は、心地いい秋風がたなびいています。

 

 旅行などの予定もないし、蝉時雨でも聞きながら、残りの夏を仕事にかけたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タイムストーリー』シリー... | トップ | 粗食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事